-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ネロ巣立ちました♪
2006 / 10 / 19 ( Thu )
昨夜、ネロがRさん宅へ巣立ちました♪

これで、預かっていた子猫4兄弟姉妹は、みんなシアワセになれました!
みなさん、本当に、ご協力&応援、ありがとうございました(ペコリ)

  * * *

061019_01.jpg

フェリが居なくなり、寂しいかなぁ?と、
なんとな~く・・・
ネロのために、
わたしが学生時代から使っている、カワイイ紙くず入れ(!…笑)に
毛布を敷いて、ネロの寝床を作ってあげました

ネロ、結構気に入った様子でした^^





ネロといえば、
よく食べ・よく遊び・よく甘え…のいつも元気印!

ウチで預かり始めた最初から、ネロは、ご飯を食べるときに
「ウマウマウマ~ァ♪」とおしゃべりしながら食べる子でした(笑

動画の音声がちゃんと入ったので↑ご覧ください
・・・というよりお聞きください。
ちなみに、頭は横に向けてくださいね~(笑

  * * *

子猫たちを保護して、怒涛の2週間でした。
いろいろありましたが、
4匹とも、シアワセになれたこと、本当にうれしいです☆


うれしいとともに、やはり、犬猫を簡単に捨てる人間に対しての怒りはおさまりません。
また、落ち着きましたら、4匹がどんな様子で捨てられていたのか
それと、保護から飼い主さんへお渡しするまでに勉強したことなどなども、
いつか、お伝えしたいと思います・・・


今はとにかく、「よかった♪」と、
カワイイ子猫4匹の一生のシアワセを、みなさんも祈ってやってくださいね☆

本当にありがとうございました!
感謝☆

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

20 : 21 : 41 | 子猫(ネロ&フェリ) | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
フェリ巣立ちました♪
2006 / 10 / 18 ( Wed )
061017_01.jpg
 *巣立つ前日わたしとじゃれるフェリ*

昨日、10月17日
フェリは、優しく温かな家庭のHさん宅の子になりました。

フェリをHさん宅へお届けに行くと
ママさん・お嬢さん・息子さんが、みなさんで
今か今かと、心待ちにしてくださっていました。

人間への接し方が不器用だけれど、勇敢なフェリ。
Hさん宅を早速探検していました(笑

本当にHさん家族は温かくて、初対面なのに、わたしまでなごんでしまいました(笑

  * * *

パパさんが帰宅されたとき、驚くべきことが…

フェリは初対面の人に、自分からすり寄って行く子ではありません。
最近ようやくわたしにだけなついた子です。

それが、パパさんの顔を見るや、パパさんのお膝へちゃっかり乗って
なでなでしてもらって、くつろぎだしたフェリ^^


フェリは、Hさん宅で自分がシアワセになる事を、
ちゃんとわかっていたのでしょうね。

フェリ、本当によかったね♪
2週間という短い間だったけど、一緒に居てくれてありがとう。
フェリのシアワセをそっと祈っています☆


061017_02.jpg

家から巣立つ直前。
フェリとネロ兄弟最後の2ショット。

フェリは相変わらず男前!
ネロは相変わらずお坊ちゃん(笑


ネロも絶対シアワセになろうね!☆

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

11 : 10 : 02 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム | 次ページ
